kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 19 2016春バス出陣・・・コーラ忘れた(汗)

通年より10日位早い桜の開花ではないでしょうか??
桜の開花=バスが動き出す

とうとう今年の初陣です
この時期は午後からの方が反応がいいので午後から出撃でした
カヤックからの花見もいい感じね
040.jpg

反応がすこぶる悪い、というか
やはりこの時期そー簡単ではありません
やっとの思いで大物掛ければ痛恨のラインブレイク・・・放心状態
12lb切られるかな~~(怒)

撃っても撃っても、反応なし
心折れる~~(泣泣)

初戦は白星でスタートしたい・・・そんな思いで17:30まで粘り、最後の最後にフィ~~~ッシュ!!
ゴンザレス(50.5cm)
いつもお世話になってるkayak55.comで開催のバスダービー参加しようかな~~~と思いつつ、コーラ買い忘れてるし・・・(汗汗)
FullSizeRender.jpg

加えて、デジカメのバッテリー切れて自撮り棒使えず・・・・結局アイフォンで、上手く撮れね~~~(汗汗)
IMG_0226.jpg
ダービーは次回に持越しね

ラストは締めのラーメン
ビック獲った後のラーメン最高ですね
久々の豚骨はマイルド~~
IMG_0232.jpg

半年ぶりのカヤックやっぱ最高ネ!!
関連記事

9 Comments

NC19  

初陣、白星スタートおめでとうございます!
納得のサイズで何よりですね♪
早く気温と活性が上がってほしいものです。

2016/04/11 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

moca  

nc19さん
ありがとござんす。
気温も上がったり、下がったりでなかなか安定しませんね。
本格的には、GW位からでしょうか?
サワラ祭り始まったら招待してくださいね。

2016/04/11 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Naoya  

モカさんナイスワン!50オーバーは容易でないっすね〜、すごい。わたしは年度始めの忙しさでなかなかカヤック出せないっす…夜のアジングはいい感じですけどね。

2016/04/12 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

moca  

Naoyaさん
ありがとござんす。
なんとか少ないチャンスをモノにできました。
デカバス釣るなら、mocaガイドサービスがあるので気軽にお電話くださいませ。
GWは浜で宴やりましょう!

2016/04/12 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Rock  

mocaさんお久しぶりです
いよいよ始動しましたか
最初から50UP流石です

こちらはまだ始動しておりません^^;
今度近くの川で、カヤックでスモール探索でもいいですね

2016/04/13 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   

moca  

rockさん
ご無沙汰です
雪解け水がない分、水温が暖かく早めに魚が動いてるようですね
狙い通りに釣れてよかったです

新艇購入おめでとうございます
お揃いになっちゃいましたね(笑)

川スモも去年出来なかったけど楽しそう
今年もよろしくお願いします

2016/04/13 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Rock  

今度の土曜日は天気が良さそうですが、出撃のご予定ありますか?

2016/04/13 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

moca  

土曜は友人達とA川にスモ狙いに行こうと思ってます。
岸釣りですが
川も好調の、ようなので。

2016/04/13 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Rock  

川スモール好調ですか

こちらはどうしようか迷っています^^;

2016/04/13 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment