kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 20 暴れん坊にご用心

川で虎狩りに行く予定でしたが、ドタキャンされ急遽カヤ~~ック!!
ただ今日の風速は1→4M、午前中勝負のようなので少し早めに出発
朝は無風で鏡面のような水面、それに貸切
その静けさの中をカヤックで漕ぎ出すのは最高の気分でした

ただこの時期の朝マズメ、釣れたためしがない
やはり完全なるでした
クローワームを落とし込んでから、ネチネチ
最初で最後のHITは10時過ぎころでした

46cmでしたがコンディションは最高でした
041.jpg

一応、ダービー用にコーラと一緒に撮ったがピンボケ(大汗)
042.jpg

実はカヤックの上での計測撮影は本当に大変
カヤックの上はスルスル滑ってメジャーがズレル
魚持って漕ぐのも大変だが、上陸も大変
ロッドが枝に引っかかって折れそうになるわ、魚が大暴れするわ、ウェーダー浸水で片足ジャブジャブ
そんなこんなでピンボケ(滝汗)
ガックシですね

am11:00には風強で強制終了


ま、貴重な一本が獲れたので今日のところはヨシとします
また次回がんばります
関連記事

4 Comments

NC19  

お疲れ様です。
カヤック上の撮影は確かに難しそうですね・・・
湖面の静けさが伝わってきますね~
気持ちよさそう♪

2016/04/18 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

moca  

nc19さん
やっと浮くにもいい季節がきました。
海はまだ少し寒そうですが、早く行きたいですね。
今年は海の回数を増やしていくつもりです。

2016/04/19 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

こんばんは

お疲れさまです。バスget流石ですねー(^^)v 時間合えば日曜日kayak出しますが行きませんか?

2016/04/19 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん
日曜今週はダメそーです
授業参観が・・・(汗)
GWは必ずお供しますので、祭りしましょう!!

2016/04/23 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment