kayak tripper

ARTICLE PAGE

2016 GW前半戦

  • CATEGORY: ETC
GW前半は雨に雷、波高、突風と4重苦
釣りに行かれた方は少ないんじゃないでしょうか??

自分も昨日は息子と、山にタラノメ取り行って、そのあとはタケノコ狩り
IMG_48.jpg

IMG_49.jpg

予想以上の収穫に息子は大満足でした、その後は極太ラーメンを食し海へGO!!
大き目のアジが釣れてるという話なので行ってきました
自身初のアジング、バスロッドに2lbライン巻いて、セール品のワーム買って挑んできましたが予想外の激爆
先行者沈黙の中、息子は2投目でHIT
自分は、何が良かったのかわかりませんが、延々と釣れ続ける
06のジグヘッドにグロー系のストレートワーム、キャストして着水後デッドスローのタダ巻き
21:00~23:00までで、自分20匹、息子5匹でした

他はピクリともしてません
何が良かったのか、一人舞台でした(笑)
初のアジングでしたが、こりゃおもしろい、GW中また行きたいですね
050.jpg
051.jpg

今日は家族でひつじやさんで昼食
一切臭みの無いお肉がとんでもないくらい旨い
家族中絶賛、息子はライス3杯食べてました
052.jpg

後半戦は俺のフリータイムじゃ~~!!
がっつり楽しみます

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment