kayak tripper

ARTICLE PAGE

下見

最近、海に行ってもカヤック目線
出艇場所であったり、ポイントであったり情報を収集しています
人の迷惑になってはいけないので、いろいろ配慮しなければなりませんね
そんな中、3艇が出艇されてました。
マリブとターポンでしたが、すごい気持ちよさそうです
RIMG0081.jpg
果たして釣れたんでしょうか?気になります。

エギンガーが減ってタコンガーが増えてました
この時期DAYではちと厳しい。自分も軽く振ってきましたが、抱かせるまではいかず(汗)

帰りはエギングの新規開拓と、バスポンドの開拓をしてきました
RIMG0087.jpg
なかなかいい感じの野池
海が荒れれば、こっちに逃げるのも有ですね

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

こじろー  

No title

こんにちは。
すっごい雰囲気のいい野池ですね!
私の地域の野池は田圃の水位調整と連動してて
夏が過ぎると激しく減水してしまします。
秋でも満水でうらやましぃぃ~~( ´∀`)

2014/10/15 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

moca  

No title

こじろーさん、お晩です
岸際、オーバーハングが多いんで浮き組は結構楽しめそうな池でした
奥にはリーズもあって雰囲気は最高です
海はいつも浮ける状況ではないと思いますので
いい抑えが出来たかもしれません

2014/10/16 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment