kayak tripper

ARTICLE PAGE

浮気でゴムゴム第弐戦

GWの爆釣劇が忘れられず、またまた行ってきました某漁港
虎さん艇と暴走船長のコラボ
結果からいうとボコボコに返り討ちに合いました
ヒドイウネリの中、艇を走らせ沖に向かい反応を見るも魚探は静寂
根掛かりしそうなポイントではないので、今回も高級カブラのビンビンダマを使用
開始間もなく大型ホウボウをGETするも後は延々と無の時間でした
暴走船長と自分は仲良くホウボウとイナダを1本ずつ
せっかく大型クーラーボックス2個持って行ったのに(汗)
虎さんはバッチリブリちゃん確保
IMG_0260.jpg

釣りの最中は気付かなかったですが、帰路ではグッタリ
ウネリの中の釣行は想像以上に体力消耗でした・・(汗)

ホウボウは刺身でおいしく頂きました
065.jpg

やはり世の中そーうまくはいきませんね


↓↓↓↓↓敗戦チームの帰路
IMG_0261.jpg


関連記事

8 Comments

しげ  

No title

楽しんでますね~

ホウボウいいではないですか!

楽しみましょうね~~

2016/05/15 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

NC19  

お疲れ様です!
そう簡単には行きませんでしたかぁ~
私も全く歯が立ちませんでした(爆)

釣れるに越した事無いですが、
釣れないから又面白いですね。

2016/05/15 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

昨日はありがとうございました。朝はウネリでイマイチでしたが楽しかったね(^^)vまた一緒にやりましょ(^^)v
西伊豆遠征行けたら宜しくお願いします。

2016/05/16 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

moca  

しげさん
ゴムボはカヤックと違った魅力がありますね。
両方所有するしげさんの気持ちわかります。
老い先短いおっちゃんですから、楽しみまくりますよ、これからも!
また今度ヨロシクお願いしますね

2016/05/16 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

moca  

nc19さん
本当そうですね。
上手くいかないから、あーだこーだ考えて、それで結果がでたら最高です。
ほとんど未知の世界なんで、いろんなポイント探したり、冒険気分で頑張ります。

2016/05/16 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん
お疲れでした。
なかなか厳しい戦いでしたが、それはそれで楽しかったです。
伊豆はウチの船長が伊豆の海女さんにフラれたのがトラウマになってるので難しそーです(嘘)
仕事の都合もあるので、近くになるまでわかりませんが、船長と話ししてみます。
また懲りずに遊んでくださいね

2016/05/16 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ATRA  

mocaさん、
こんにちは。

ホウボウ大きそうですね。

大ウネリのなか、ご苦労様でした。
この週末は私も貧果に終わりました。

カヤッカーの落命の報もありましたので、お互い安全に楽しみましょう。

2016/05/18 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

moca  

ATRAさん
お疲れ様です。
ホウボウにしてはマッチョで、そこそこ切り身が採れました
初めてホウボウ食べましたが、白身で予想外に美味かったです。

男鹿の落水の件ですかね。
pdf付けてても完全に安全ってわけじゃないんですね。
やはり沖に行く場合はできるだけ単独は避けたほうが良さそう
無理せず、安全第一でお互い楽しみましょう!

2016/05/18 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment