kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 22 2016シーカヤックなのだ

5/21
2016 シーカヤック始動であります
急遽、新潟カヤッカーのATRAさんとのコラボが実現しました
1年振りのシーカヤックになりますが、出艇の時はやはり感慨深いものがあります
このワクワク感たまりません
066.jpg

ATRAさんは15Mのブレイク周辺を狙う作戦のようでしたが自分はとりあえず沖を目指しました
久しぶりのシーカヤックということもあり無理せず22M周辺でシオメ狙い
魚探に反応があるトコを撃っていくと、すぐさま50近いマゴチをゲットン
鯛ラバをメインに攻めていってイナダを2本追加しましたがリリース、釣果はこれだけ
067.jpg068.jpg


潮の動きが悪く魚の反応はイマイチだったけど、カヤック漕ぐには最高の1日

ATRAさんは睡眠1時間、自分は2時間ということで、体力的に厳しく短い時間でしたが、とても気持ちいい時間過ごせました
ATRAさんお付き合いしていただきありがとうございました
又機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします


海でのカヤックフィッシングは2年目ということもあり、去年の問題が山積
今年チョットはカッコイイ釣果が残せるように頑張っていきたいな
関連記事

2 Comments

ATRA  

mocaさん、
釣行お付き合いいただきありがとうございました。

渋かったですが、楽しかったです。

未だ、マゴチ未体験なので今度はマゴチ狙います。

またよろしくお願いします。

2016/05/23 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

moca  

ATRAさん

自分も5月、6月はマゴチ、ヒラメ狙いで行こうと思ってました
真鯛は30M行かないとチョイキツそう
次回は砂物が有名なもっと北の方に行ってみたいと思ってます
また、機会あればぜひご一緒下さい

2016/05/23 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment