kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 23 まったり系

今週末の海は微妙な感じ、船長と話した結果
断念しました
ということで、夕マズメ軽くカヤック漕いできました
久々カヤック バスです
田植えの影響か水位は低め、水の状態も良くない
水草パラパラ、スポーニングは終わってアフターモード
あいかわらず渋いの~!!
いつもの場所で隻眼の47獲りましたが、それだけ・・・
DSCF3283.jpg

たまには止水でまったり浮くのもいいもんです
癒されますね
去年カバーでデカいのにバンバン切られたんで、また海行けないときはデカいの狙ってみます
関連記事

6 Comments

虎之助  

ゴホゴホ(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション風邪です。
バス釣りしないけどいつもデカイの釣り上げてますなー流石でござる(^^)v
今週は休みで19日行く予定です。時間合えばヨロ(`・ω・´)スク!

2016/06/06 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

NC19  

止水でまったりですか・・・
のんびりお昼寝もできそうですね~
画像の風景を見ると癒されそうなポイントですね♪

2016/06/07 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん
風邪ですか~??
季節の変わり目、気を付けてくださいね
真鯛爆の季節が来ちゃいますよ~(いつ?)

19日ですね、了解で~す
ヨロスク

2016/06/07 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
もう少し水草生えればカヤックの独壇場!
楽しみな季節が来ましたね

海も鯛やらスズキやらで楽しくなりそう
今年は頑張って釣らなきゃ

2016/06/07 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

東根の竜  

バスですか 淡水は、あまりしませんが
マネしてしてみようかな
12日行きます タイミング会えば
宜しくお願いします🎵

2016/06/08 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

moca  

竜さん
海はきれいでいいけど、ダムや池もワクワクしてたのしいですよ。
今週行く予定ですが、チョイ北の新天地目指そうかと話してます。
竜さんが先週出た所の近くかもしれません。

2016/06/08 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment