kayak tripper

ARTICLE PAGE

漁礁探索

今日も暴走船長とのコラボ、A沖の漁礁探索です
前回の釣行で50Mと57Mラインに漁礁を発見し、そこから近い某海水浴場からの初出船
同じ失敗を繰り返さないよう、酒はほどほどに浜での飲み~~
IMG_0267.jpg

漁礁までは約3KM
向かいつつ、反応のある場所を撃っていきます
キタ~~~、真鯛
DSCF3289 (1)
の赤ちゃん

いつもは外さない漁礁がまさかの不発

新規ポイントを探しに北上
今日はタイラバとマッチせず自分はチャリ一本

船長は浅場でジグで連荘
ホウボウ、カサゴ、ソイ、キジハタ、アイナメ、スズキの6目
DSCF3290 (1)
完敗です!!



番外編
金欠でタイラバ用のリールは買えず、今までバスで使ってたジリオンを併用してました
リール自体の性能には文句はないんですが、右巻きのためレスポンスがよろしくない
虎さんの爆買いに触発され買っちゃいました
DSCF3291.jpg
HRF PE SPECIAL
7.3のハイギアに100mmのパワーハンドル、PEに特化したセッティング
そしてなにより、カッコイイ!!
次回デビューします

余談ですが、暴走船長もタイラバ用のロッドとリールポチったらしいです
虎さんの爆買いウイルスが蔓延してます、みなさん予防しておかないとお金無くなっちゃいますよ
関連記事

6 Comments

虎之助  

お疲れさまです。キャンプしたのね?いいな~羨ましいです(^^)v
小潮なのに釣果凄いじゃん(^^)v 俺はゴムボ無く腐ってました(笑)今週宜しくお願いします。が!!天気余り宜しくないね(TT)

2016/06/13 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さん、どもです。
飲みは良かったけれど、道路の脇で車がうるさくて睡眠不足
帰りはヘロヘロでした。
週末天気良いといいですね。
次回は大物獲ります

2016/06/14 (Tue) 03:51 | EDIT | REPLY |   

東根の竜  

釣る人は釣るんだなぁ!

moca さん
それなりに、釣れてますね👍
暴走船長の 6目釣り さすがです
(@ ̄□ ̄@;)
画像みましたが どこの浜か判らず
車見かけたら、そっと 近ずきますので
追い払わないでくださいね(^_^)

2016/06/14 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

moca  

竜さん
週末ですが、
アメブロ、スマホからコメできないみたい(idわからず)なんで、こちらで
天気次第ですが、Nの港になるとおもいます。
変更の時はブログにコメしますのでヨロシク

2016/06/14 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

NC19  

遊んでますね~
呑んでますね~
釣ってますね~
ポチってますね~
釣りに行けずに耳から何かが出てきそうですww

2016/06/14 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
いや~満喫してます、これからも!!
たまりませんね~NEW TACKLE
体が動くうちに楽しまないと・・・・
そんなおじさんです(笑)

2016/06/15 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment