kayak tripper

ARTICLE PAGE

虎会

今日は虎さんとのコラボ、虎会です
別名虎の穴
虎さんという鬼教官が私と暴走船長にシゴキまくってタイを釣らせるという会です
虎さんはゴムボの上でプロレスやり過ぎたのか、ゴムボに穴が空いたので今回はカヤックでの釣行

虎会で鯛を釣るべく新調したNEWタックル (新)
DSCF3299.jpg
船長 
Sea Walker Tairubber SWT-60ML (新)
DAIWA ヴァデル ベイジギング (新)

MEGABASS OLXX-68L
DAIWA HRF®PEスペシャル (新)

キてますね~(笑)

AM4:00出船という話が虎さんが起きてこない・・・・またプロレス?(爆)
結構波があって、結局釣りは別々

船長の作戦は、シンプルに45ライン、47.5ライン、50ラインの流し
魚探の反応が良く、ポツポツ釣れますがサイズはイマイチ
自分はアイナメ、真鯛、カレイの三目
真鯛は30チョイで塩焼きサイズでしたが、なんとかノルマ達成
これで拷問を受けずに済みます(笑)

船長はホウボウを釣ったあと沈黙
ヤバイかな~~って雰囲気の中、やってくれました
ゴムボ初真鯛
DO~~N!!
DSCF3300.jpg
ナナマル
やってくれました(喜)
最後はイナダ追加で終了

最後は虎さんにムチで叩かれながらカヤック牽引の図
DSCF3301.jpg

梅雨入りで釣り行けないときも増えそーですが、また日程合えば特訓してくださいませ

関連記事

8 Comments

虎之助  

お疲れさまです。昨日はありがとう(^^)v

虎会?

ん〜………(笑)
久々のkayakで今筋肉痛です
朝は起きれなく遅れスマソ(T_T)激しい朝練がありまして((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
new竿リールおめでとうございます。海に奉納しないよー気を付けてね(擦り傷とか)今月は西伊豆遠征で終了になり来月はガンガン行きたいがゴムボが帰って来ないと厳しい・゜・(ノД`)・゜・。

2016/06/20 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

東根の竜  

不参加

虎の穴 入ってみたかった
名前からして、激しいシゴキなんでしょうね(@ ̄□ ̄@;)
今回は、参加できませんでしたが
虎の穴 勧誘待ってます
赤い魚 裏山です

2016/06/20 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さん
お疲れ様でした
いつもは自分が寝坊キャラでしたが
今回は虎さんとは珍しいなーって思ってました。
天気きびしそうですが、遠征頑張ってきてくださいね。
クール便期待してます(笑)

2016/06/20 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

moca  

竜さん
こんばんは
虎の穴、ぜひ入隊してきてください。
80mラインまで連れてかられて
置いてけぼり、漂流パターンに気をつけてくださいね(嘘)
自分も、そろそろカヤックもやろーと思ってるので、タイミングあえばまたヨロシクお願いします

2016/06/21 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

なおや  

いいな〜、真鯛!今度は虎さんの後ろに僕も牽引してください笑 虎さんのブログは携帯から書き込みできなくないっすか?よろしくお伝えくださいm(__)m

2016/06/21 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

moca  

なおやくん
虎さんブログいつもアイフォンからコメしてるんだけど、設定変えたのかな〜〜?
今回釣った45ラインは約2.5km沖
なおやくんのホームでいうと25ラインと一緒なんでカヤックでも行けるとおもいますよ。
自分も次回はカヤックで、行って見ようと思ってるんで、機会あれば一緒に行きましょう!

2016/06/21 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

NC19  

ニュータックルの入魂完了おめでとうございます!
オイラは道具を新調すると釣れなくなります(いつもw)
いや~、今年は例年になく釣行数激減ッス・・・・

2016/06/24 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
船長のようにメモリアルな一本で入魂出切れば、なおよかったんですが
それは欲張りですね

仕事が忙しいんですかね?
記事UP期待してます   

2016/06/24 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment