kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 24 MADAI 縛り

週末はチョコットでも浮きたい!
と、いうわけで強行出撃です!!

前回、虎の穴での特訓のおかげで不眠でも大丈夫なカラダに(嘘)
今回は時間もないのでタイラバオンリー

8:30 仕事終わり
9:15 出発
11:30 漁港着
12:00 出撃
12:20 20Mライン通過
12:40 50Mライン到着
DSCF3308.jpg

体力温存で時速5.5/km~6.0/kmの漕ぎ
意外に早く着きました
潮止まり15:30までの短期決戦

表層にベイトの反応はあるものの、他の反応は皆無
HITタイムはやはり上げ七分でした
DSCF3313.jpg

ド~~~ン!!
やりました!!カヤック初真鯛!

今日はスローリトリーブが効きました 
連荘でもう一本HITするもフックオフ(汗)
そー上手くはいかないものです

サイズは40UPでしたが、やっと目標の真鯛をゲット!
さらにサイズアップを目指して精進します
関連記事

10 Comments

Rock  

マダイ流石ですね。
今度ご教授ください。

こちらは、悪天候で西伊豆遠征は中止となりました( ;´Д`)

2016/06/25 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

moca  

ROCKさん
西伊豆遠征残念でしたね
天候当分怪しそーですもんね(汗)

また今度よろしくお願いします
ご教授できるほどの腕はありませんが・・・(汗)

2016/06/26 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

虎の穴  

お疲れさまです。madai(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
こちらは遠征は悪天候により中止だしゴムボ連絡ないし腐ってました。(笑)
今週末天気見てkayak出します。

2016/06/26 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

東根の竜  

やりましたね🎵

真鯛ですね 短時間での実積

素晴らしい の一言です。土曜日、浮けた

んですね  僕は埼玉いましたから、

ムリ 日曜日帰ってきましたが、風強い

予報に諦め  ポチッます("⌒∇⌒")

3日休みなので、いく予定です

ご一緒できたら 宜しくお願いします

2016/06/26 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎の穴、鬼教官さま
特訓の成果がでました!
50ライン、逆風でしたが意外にあっさり行けました。
週末、天気次第で自分も出撃するので、予定あえばヨロシクです。

2016/06/26 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

moca  

竜さん
ありがとうございます
念願の真鯛get気持ちよかった〜〜
二匹目バラす所がまだまだですが(笑)
自分も週末行く予定ですが、天気次第なのでまだ予定決めてません。
タイミングあえば合流するんで、
ヨロシクです。
ちなみに土曜じゃなくて金曜でした。

2016/06/26 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

なおや  

ギョギョギョ!!素晴らしい一本。記念すべき一本スネ〜
真鯛、釣りてー食いてー

2016/06/27 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

moca  

なおやくん
念願の真鯛やりました!
カヤックで真鯛を釣るのが目標だったので、なんとか達成しました。
あとはパターンを見つけれるよう頑張りますよ

2016/06/28 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

NC19  

カヤック真鯛ゲットおめでとうございます!
短時間での釣果は嬉しいものがありますよね~
僕なんか6月は1回しか釣りに行けてません(泣)
もう腐ってますww

2016/07/01 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

moca  

nc19さん
ありがとございます
お仕事忙しそーですね
月一釣行、自分だったらウツになってます
今月は6月分も釣っちゃってください

2016/07/02 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment