kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 25 KAYAK MADAI おもしゃすぎ!

週末は土曜の午前中しか無理そーなんで行ってきました、SEA!
今日は以前から温めていたポイントにNAOYA君と行ってきました
まずは45Mラインに地形変化があるということだったので、漕ぎ漕ぎ
反応イマイチだったので50MへGO
カサゴと30弱の真鯛をGET
サイズはともかく最近真鯛外しませんね(喜)

流れ流れて60Mライン到着
アタリはあるけど乗らず・・・
下げ止まりで反応悪いなーーなんて思いノンビリしてるとNAOYA君からLINEが!
60真鯛獲りました~~~とのこと
それも連荘!!さすがはN県のテクニシャン!!
やってくれます
IMG_0274.jpg


自分はアイナメを追加したあと、大型の漁礁を2か所発見しそこをフラフラ
ベイラバのグリーン系にチェンジし流していると真鯛特有のガツガツとしたアタリ
ヒ~~ット!!
やべ!超デケ~!!


プチ!!(滝汗)

ドラグ設定甘かったみたいです(泣)
がっかりする間もなく、テンションマックス

固定のタイラバで攻めましたが、反応ナッシング
固定はダメか??

雨も降ってきたのでam9:00終了

いや~~カヤックマダイ、最高に楽しいね
今回はいいポイントを何か所も見つけられたし、真鯛の反応も上々
当分ここがホームかな(笑)
IMG_0273.jpg


番外編
日曜は雨ですが笹川の某お祭りに参加
去年Jrさんが乱獲し過ぎたので、いろいろと制約が・・・(汗)
それでも、そこそこ乱獲
獲り過ぎてN県のTV局?の方からインタビュー受けてました
今日のニュース載るのかしら??(笑)
DSCF3320.jpgDSCF3321.jpg

真鯛だけで20匹位入ってました
DSCF3328.jpg

当分鯛尽くしの日々が続きそーです
関連記事

9 Comments

なおや  

モカさん!!土曜はありがとうございましたm(_ _)m
めーーーーーーっちゃ嬉しかったです!なんてったって、
初カヤック真鯛ですから!感謝しきれませんm(_ _)m
今年は忙しくてなかなか回数受けなそうですが、ぜひ
行ける時はご一緒させてください〜
次回はガイド料としてラーメンでもおごらせてくださいね〜

2016/07/04 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

お疲れさま。おー流石テクニシャン(笑)つーよりnaoyaサンお久しぶりじゃーないですか(^^)v
しかし凄い真鯛乱獲だゃね。゚(^ω^;)゚。………私はお隣の県に行って来ましたよー釣り無しドライブみたいな感じ(笑)来週も仕事で連休に何とか休めるので宜しくお願いします。

2016/07/04 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

NC19  

お疲れ様です。
いや~目に毒な記事を見てしまいました・・・
釣りに行けずそろっとウツになってきましたww
ラインブレイクは残念でしたね~
逃した魚はやっぱり大きいですね♪

2016/07/04 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

moca  

なおやくん
カヤックマダイ楽しすぎる、やばすぎ
ガイド料?そんな気を使わないでください
おニューのパドルでいいですよ(爆)
連休良ければネズで会いましょう!!
BBQも込みで!!

2016/07/04 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さん来ると根こそぎ乱獲されて、海が荒野と化します(笑)
虎さんいないうちにタイ水揚げしときますヨ
連休は浜で真鯛パーチーやりましょ

2016/07/04 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
なんとかタイ釣りがカタチになってきました
7月も反応良いみたいなのでがんばります
竿折れる前にライン切れて良かったかも(笑)
海にはとんでもない化け物が潜んでますね

2016/07/04 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

なおや  

虎さんお久しぶりです!ご無沙汰してましたm(__)m虎さんブログはiPhoneからコメントしようとしたら何故か認証が引っかかってコメできませんで面倒くさがりなわたしはそのままにしてましたm(__)m 連休、いいですね!ただ7月の連休はキャンプが入っとります(^_^;) パーリーして〜

2016/07/06 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ATRA  

こんちは。

カヤック真鯛イイですね。
沖に結構出ないとダメっぽいですな。

体力つけなきゃ。
またご一緒させて下さいね。

2016/07/09 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

moca  

atraさん
ウチら行ってるとこは時速6kmで30分位のとこなんで比較的楽ですよ
上越はもっとらくそうですが!
こっち来る時連絡ください!

2016/07/11 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment