kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 27 タイガーフェスティバル

タイガーフェス当日の天気が悪そーなんで前日にIN
海岸線を北上するも波が高くて出れそーにありません
そんなこんなでN県からY県に突入
某漁港にて竜さん発見
なんとか出艇場所確保しコラボ決定です
DSCF3342.jpg

45ラインで真鯛狙おうと思いましたが、尋常じゃない程の潮速、たどり着けず(汗)
今回は30~40ラインで遊んでました
釣れるサイズは小さいですが、フォールスピードが早いためレスポンス良く楽しめます
30チョイの真鯛にマゴチを追加

最後の最後の夕マズメに真鯛TIME開演
20Mラインにベイトの反応があり、その下に真鯛が付いている感じ
3連続HITするも、すべてバラシ
最後になんとかキャッチしたのはチャリコ
同じパターンでサイズアップ狙いたかったですが時間が・・・・
帰りは2km程流されたので5kmの道のり
潮流と逆方向なのでスピードがでず時速4km前後
1時間も連続漕ぎでへとへとでした


竜さんとお別れしタイガーフェス会場にIN
暴走船長と合流し、虎さんはゴムボ、番長さんはカヤック、みなさんで真鯛狙いの釣りを開始
船長は1投目で40UPの真鯛GET、自分はチビハタ
濁りが酷すぎて反応は激渋、天気予報通りAM7:00頃大雨にて一時撤収
AM10:00過ぎリベンジマッチ開始
いつもの場所で57cmGET
DSCF3346.jpg

船長はトラフェスからかトラフグGET
DSCF3344.jpg

1時間ほどで今度はウサギが走り出す
無理せずここでSTOP FISHING
午後からは浜でメインのBBQ
いや~マジで楽しかった(笑)
次回の秋キャンも楽しみです

自分はここで帰宅です

明日はみなさんがとんでもない釣果叩き出してくれると思うので虎さんのBLOG要注意です!


関連記事

8 Comments

Rock  

虎会ご苦労様でした
BBQだけでも参加したかったが、予定びっちりで^^;
ぜひ今度‼️

2016/07/18 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

moca  

Rockさん
お晩です。
梅雨もそろそろ明けて、濁りも落ち着きそうですね。
チャンス到来!
夏真鯛みなさんで爆りましょう!

2016/07/19 (Tue) 03:40 | EDIT | REPLY |   

ATRA  

安定した釣果になってきましたね。
脱帽です。

なんとか、今年真鯛にたどり着きたいなぁ。

2016/07/19 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

moca  

ATRAさん
今年から始めた真鯛GAMEですが、ドはまりしてますね(笑)
楽しくてしょうがありません
今週末もカヤックで行く予定です!
やめられません(笑)


2016/07/19 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

連休お付き合いありがとうございました。楽しかったねー秋にまたやりましょー。
2日目は荒れて相棒が船酔でオートリバースで帰って来ましたので釣果なしに終わりました。残念(笑)

2016/07/19 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さん
天気イマイチでしたが楽しかったですね~
またやりましょう!!
次回は大量爆りますヨ

2016/07/20 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

東根の竜  

前回は、一緒に浮き浮きして頂きありがとうございました MOCA さんが、いてくれたので激速でも、安心してカヤック漕げました。  タイガーフェスティバルは、
体調不良により不参加
やはり、寝ないで遊ぶと体がもたないですね  また浜で会いましたら、宜しくお願いします

2016/07/21 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

moca  

竜さん
こないだはお疲れ様でした。
なかなかハードな釣行でしたが楽しかったですね
また行きましょう!
ちなみに日曜朝一また行くつもりです!

2016/07/22 (Fri) 03:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment