kayak tripper

ARTICLE PAGE

service week

  • CATEGORY: ETC
いつもいつも釣りばっか!ってわけにはいきません
今週は釣りをお休みして家族サービスです

コスパ重視の海水浴を兼ねた旅行に行ってきました
ショナイですがロッド買って金ありません(困)
場所はシーバスの聖地T海岸
途中NC19さん、SHIGEさんお勧めのラーメン店、いっとうやで昼食
市内でも屈指の超人気店だけに、待ち時間によっては他の店も考えてましたがタイミングよく2組のみ待機
意外にすんなり着席

DSCF3362.jpg
かさねしょうゆラーメン
細めのストレート麺が濃厚スープと合いますね
少し麺が少ないかなと思いましたが、チャーシューのボリュームが凄いのでちょうど良かったです
さすがラーメン激戦区でトップクラスの店は違いますね

午後からは久しぶりの聖地巡礼
運転があるためルービー飲めないのは辛いです
DSCF3364.jpg

ホテルは素泊まりで海鮮居酒屋にて宴会
店員の予約ミスでノドグロのお造りサービス(ラッキー)
IMG_0282.jpgIMG_0281.jpg

今週は残業のフルコース、爆睡です
宿泊代、飲み代込みで8,000円/1人、満喫しましたね

翌日は寺泊魚の市場
新鮮な魚揃ってますね~
お土産も確保
DSCF3379.jpg

昼は燕三条ラーメン、潤 燕総本店
とんでもない背油ですが、魚介系のスープと刻み玉ねぎのおかげで全く、くどくありません
馬油が混ざると味変して、更に美味い
DSCF3380.jpg
ここも大満足です

久々の旅行満喫してきましたので、来週から又海に出撃します
夏真鯛が待ってマス


関連記事

4 Comments

NC19  

お疲れ様です。
TOP画像ですぐに「いっとうや」と分かりました( *´艸`)
美味しいですよね~、訪問時は必ずチャーシューをテイクアウトします♪
しかし釣り好きなお父さん達は、家族サービス時も
必ず魚っ気があるとこ行きますよね(爆)
夏真鯛報告、楽しみに待ってます!

2016/08/01 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

w( ̄△ ̄;)wおおっ!家族サービスしとる(笑) 頑張れお父さん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2016/08/01 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
やはりわかりますか(^○^)
所狭しと自分の存在を主張するチャーシュー、絶品ですね。
暑過ぎてぶっ倒れないように釣りもがんばります。
ダイエットも兼ねて^o^

2016/08/02 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さんドーモです。
たまには、いいお父さんしないとね
これで心置きなく釣りに集中できます。
ニューマシンの初陣たのしみですね。

2016/08/02 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment