kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 30 SUMMER KAYAK

前回完全敗北のため、今回はホームです
海水浴シーズンも終わり、大分静けさを取り戻しつつあります
DSCF3404.jpg

40ラインで反応があり一投目からチャリコHIT!
DSCF3407.jpg

沖での釣りにも慣れ、楽々45ライン到着
今日は北西に0.7km/h流されるパターンなので流されながら55ラインへGO!
その間チャリコ1匹追加

沖に行くほど全くの無反
45→50ラインを攻めていいサイズのホウボウ2匹追加
カンカン照りに耐えながらAM9:00まで頑張りましたが、後半潮も止まって活性ダウン
完全にやりきってこの釣果
DSCF3408.jpg

厳しいね!、この季節は!
ただやるべき事はやったので満足です


50ラインでの釣りも全く苦にならなくなってきました
今シーズン中にカヤックで大鯛も夢でなさそうです
関連記事

4 Comments

NC19  

最近は休みが無いのもありますが、
暑くて出る気がナッシングです・・・(*_*)
それにしても9:00まで浮かんでいるとは(大汗)

2016/08/23 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

moca  

nc19さん
am6:00で、すでにジンジン
9時までは、まさに修行

浮けるのもあとわずか、最後はアオリで締めくくりたいものです。


2016/08/23 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ATRA  

moca さん、こんちは。
チャリコながらもキッチリ鯛をつりあげるあたり流石です。
ホームでは小さいながらもアオリの姿を確認しましたよ。もうシーズンインは間近。

ただ、今年もカマス始まってます。昨年のようにアオリが殲滅されなければ良いのですが。。。

2016/08/24 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

moca  

atraさん
どもでーす。
お盆休みも、近県から新子ハンターが荒らしてましたよ。
天気微妙ですが、週末行ってきます。
チャリコも塩焼きだとおいしいんですけどね。
最後にメモリアルフィッシュ獲りたいです。

2016/08/25 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment