kayak tripper

ARTICLE PAGE

アオリイカシーズン開幕間近

アオリの釣果情報もチラホラ聞こえてきました
カヤックフィッシングのメインターゲットだけに、がんばってカヤック出さねば・・・
海が荒れる日も増えてくると思うけど楽しみでなりませんね

一年ぶりにエギングの準備
いつの間にやらのエギ山、最近ボトムの変化を把握してロストする機会が減って溜まりまくりです(汗)
DSCF3410.jpg

ついでに偏光も新しく購入
DSCF3412.jpg

一昔前は数万円払っても使いたいモノ無かったけど、今は安くてカッコイイものが多くて助かります
これでUNDER¥5,000
いい時代になりました


みなさん、ティップでRUNRUN楽しみましょうね
シーズンは短いですよ!
関連記事

4 Comments

ナオヤ  

モカさんお久しぶりです!忙しくて6月以来カヤック行けてません…( ; ; )またティップランご一緒したいです〜、今晩新子調査行ってきます〜

2016/08/27 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

moca  

ナオヤくん
オヒサ~
ティップぜひ行きましょう!!
新子もいい感じに成長してますよ
アオリはカヤック最強!
みんなで爆りましょう!

2016/08/28 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ATRA  

mocaさん、こんちは。

準備ぬかりないですね~。
墨族ファン?

ティップランは初めてなので、色々教えて下さいね。

2016/08/30 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

moca  

ATRAさん
こんばんは
消耗品なので実売600円前後の墨族と温チャージがメインです
フォールスピードが違うので使い分けてます

ティップもまだまだ初心者
一緒に開拓しましょ!

2016/08/30 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment