kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 39 ティップラン最終戦?ハプニング付き

俺が鬼の乱獲大王のテリトリーを荒らしたもんだから、鬼さんが怒って・・・
DSCF3545.jpg
ウソウソ!

波打ち際の波が高くタイミングを見計らっていたら急に大波が!
スキマーが木の葉のように・・・・・・・
ティップ用とキャスト用、両方ボッキリ
開始早々、頭ん中真っ白です

久々、久々に楽しめると思った矢先、衝撃のハプニングやっちゃいました
終わった・・・



飲まなきゃやってらんネ~、マジで
浜で独り飲み
DSCF3547.jpg


その後、虎さん、番長、NZの番人Tさんが集まり寒空の浜で宴会
今年最後の浜会かな~~、満喫です




今日は折れた竿で続投を決断
今回はポイントTから出艇です
いきなりの爆風スタート
2.7km/hの速さで沖に流されます
底とりできないんで、初めてパラアンカーの出番
1.5km/hまで落ちていい感じですが魚探の反応が全くなし

前日あの極悪コンビが荒らしまくった影響が、俺のエリアまで(大汗)
本当恐ろしいわ~

魚っ気があるポイントOGに移動
魚探の反応はありますがなかなか釣れない
ただ、この状況は今までのパターンから釣れると確信
流されながら魚探をチェック10Mのブレイクにフィッシュアラーム
ピンポイントにエギ投下
狙いズッポシ23cmGET
DSCF3549.jpg

このサイズになると引きがたまらん

続けて22cmGET
DSCF3551.jpg

ラストは15cmで終了です

後半戦はこんなもんなんでしょうかね

ロッド何買おっかな~~
実はもう決まってたりして(笑)
関連記事

6 Comments

虎之助  

寒空の夜宴ありがとうございました。まさかタープ設置されているとゎ(^ω^;);););)
ハプニングはお気の毒でしたがσ(・ω・`)は春に約10万を海に奉納したので気持ちは十分かります。俺も今月は娘の結婚式と会議で浮く事が難しいけど少ない時間を有効に使うつもりでいますので一緒になったら宜しくお願いしますm(__)m


2016/10/16 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さんお疲れ様でした。
やっぱ高いタックルは海では御法度ですね。
何があるかわからない。
冬のボーナスは、何かと物入りになりそうです。
でも、ティップ楽しいですね。
やめられません

2016/10/18 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ATRA  

こんにちは。
状況はLINEで伺ってましたが、、、
ご愁傷さまです。

それでもナイスサイズ流石です。

2016/10/18 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Rock  

出船で・・・
どっかで聞いた話ですね

保険でどれくらいおりるか重要ですね

僕は思わずグレードアップ

残り少ないチャンスですし、至急購入ですね(悪魔の囁き)

2016/10/18 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

moca  

ATRAさん
こんばんは
イカはサイズじゃないと思ってますが、大きいの釣れるのはうれしいものですね
NEW カヤックのための貯金を下ろさなくてはなりませんね

2016/10/19 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

moca  

ROCKさんの真似しちゃって・・・・
安い竿なんで免責額もそれほどではないと思います
今年買ったオリムの竿はカヤックには最高なんで直しますが、ティップはおNEWに変更
でもまた折るかもしれないんで、高いのは遠慮します
年末セールねらいです。

2016/10/19 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment